 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加地さん離脱か… 

G大阪の加地、右足首ねんざで21日・甲府戦欠場(報知)
> 加地は14日の日本代表合宿で右足首をねんざしたが
> 痛み止めの薬を服用し、17日のエジプト戦にフル出場した。


G大阪・加地が離脱…エジプト戦で右足首痛悪化(スポニチ)
> 加地は合宿初日の14日の練習試合で右足首を負傷。
> しかし、日本代表サイドは「できない状態ではない」として
> エジプト戦にフル出場させた。


個人的には赤い田中さん2人を呼ばなかったことに
どうこう言うつもりはない。
まあロン毛の方は捻挫してるらしいがke(ry

オシム爺も会見で「非常にデリケートな時期」と言っており
実際気を使った交代をしようとしていた節もあるため
エジプト戦は、(不満があるものの)まあOKかなと思っていたんですが
痛み止めを飲ませてフル出場?


ふ ざ け ん な !


公式戦とは名ばかりの親善試合(エジプトのメンバーを見れば明らか)で
優勝争い&カップ戦ファイナリストの主力を疲弊させんな!
加地も無理しないで帰ってこいよ…

西野もマスコミ経由ではなく一度協会にちゃんと言った方が良いと思うぞ。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/10/20 13:22 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/355-a90299dc








