 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナビスコファイナルに切り替えて 

CURVA NORD FANZINEさんからナビスコファイナルの告知(其の二、其の三)ですよ。
■抜粋■
> 其の二
> 当日は選手入場時スタジアムコレウォグラフィ(マスゲーム)行ないます
>
> 其の三
> ガンバカラーの紙テープを持参しよう!


コレオグラフィ、超楽しみだ。
まだガンバのゴール裏(アウェイ側自由席)が余っているようです。
コレオグラフィを成功させるためにもみんな国立へ行こう!

そして紙テープの芯はこんな感じに絶対に抜いておきましょう。
(嫁の夜なべの成果w)
紙テープ
2005年の優勝時に大変な目に遭いました・・・
芯有りは本当に危険ですから。(リアルに痛い)

紙テープの巻き方ははプロレス系サイトが充実しています。
プロレス系の人は1本から2巻作っていますが
私は1本から1巻にしちゃってます。

------
■参考外部リンク■
紙テープの巻き方講座
全日本プロレス応援サイト Noisy
紙テープ 巻き巻き講座@格闘皇子

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/10/29 22:44 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(2)

( ̄▽ ̄)/

長州小力みたいにやるんすかぁ?

シャーって飛ばして
クルクルクルって巻いて、、


何はともわれ、
忘れなければ用意しますっ!
[ 2007/10/29 23:48 ] [ 編集 ]

>しんすけさん

優勝したときに青い紙テープがゴール裏から
ブシャーって舞うんですよw
(もちろん終わったら自分達でゴミ拾い)

> 忘れなければ用意しますっ!
絶対に用意しなさい!!!
[ 2007/10/29 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/359-f60fcd69








