スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップを大阪に! 

11月3日はガンバサポが死ぬ気で声を出す日

サポーターも負けてられない。
ゲーフラ、Lフラ、紙テープの準備はOK?
我が家は嫁の全面協力によってなんとか完成しましたよ~。
要するに嫁頼みだったということ(大汗)

サポーターが試合前に何かできないか?ということで
関東在住の地の利を活かして敵情視察してきました。

1.ファイト!川崎フロンターレ「略してファイフロ」より
ファイフロは神奈川ローカルのtvkでやっているフロンターレの情報番組です。
何かナビスコの参考になる情報があるかもしれないと思い見てみると…
大人気の「ふろん太くんを描いてみよう!!」のコーナーには
右サイドのカードコレクター森勇介が登場。
ふろん太くんを描いてみよう!!
シウヘイさんのガンバボーイの方がうまいぜ!(多分w)

2.スポルトのナビスコ特集より
新事実:「森勇介は宮本、橋本を超えるインテリJリーガーだった!」

学歴詐称?
京 大 出 身 な の か ! ?
でも、何故かプロになってから大学進学???
何かおかしくね?

えー、調査したところ京都(パープル)サンガの間違えです。
政治家だったら辞めてもらってますw

3.東急ハンズ川崎店より
いくらなんでも入荷し過ぎじゃね?w
東急ハンズ川崎店より
負けても返品は出来ません。
とりあえず賞味期限を来年までに張り替えておきますね。


うーん。役に立つ情報ばかりだwww

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/11/02 00:00 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/360-4a64bcb0








