 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西野監督が続投/ナビスコ裏話 

西野監督と2年契約で更新だそうです。
(というかおひさるはニュース個別にURLを付けろと…)
不満が全くないかと言えば嘘にはなるけど
ここ3年の実績を見れば

2005年:ナビスコ準優勝、リーグ優勝、天皇杯ベスト8
2006年:ナビスコベスト8、リーグ3位、天皇杯準優勝
2007年:ナビスコ優勝、リーグ優勝(予定)、天皇杯優勝(予定)

解任する理由は見当たらないので当然と言えば当然。
そんな西野監督のナビスコ秘話をみつけたのでご紹介。

G大阪 西野監督101勝目のプロポーズ(ニッカン)
> G大阪ナビスコ杯初優勝の裏側には西野朗監督(52)の男としての意地があった。
> 妻子を埼玉に残し、大阪で単身赴任をしている西野監督にとって
> 関東での大舞台は埼玉に住む家族に勇姿を見せられる数少ない機会。
>
> 「国立は2シーズン続けて大きなタイトルを取れなかった場所だから
> 特別な想いがあった」と西野監督。
>
> 実は決勝がおこなわれた11月3日は今年で25回目となる西野監督の結婚記念日。
> 2005年の11月3日は現日本代表オシム監督率いるジェフ千葉に
> PK戦の末に敗れ、家族の前で初タイトルを取ることができなかった。
>
> 西野監督本人も「(結婚)25年目は節目だからね。プレゼントも用意していたし
> タイトルを取って素晴らしい記念日にしたかった。」と振り返る。
>
> G大阪で100勝の偉業を成し遂げたJリーグ最多勝監督は高級ジュエラーの指輪と
> 101勝目となった初のナビスコ杯タイトルをいう最高のプレゼントを贈った。


自称宮本よりかなりカッコイイ西野監督だからこれくらいの演出は当然か。







まあガセネタだけどなw
オチとしてはイマイチとか言うな。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/11/06 23:22 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(3)

うーわ、めっちゃ信じてもーた。
マジで。
なんか悔しいw
[ 2007/11/06 23:59 ] [ 編集 ]

…またしても、やられた。(涙)
[ 2007/11/07 00:31 ] [ 編集 ]

グフフ

>シウヘイさん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
某氏の「101勝目のプロポーズ」という語呂が気に入って書いてみましたw

>mamikoさん
あ、カモが来たw
[ 2007/11/08 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/363-f5a67626








