スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯4回戦 ガンバ大阪vsモンテディオ山形(H) 

はいはい…


こ こ で す よ 。


予想通りというか下位に優しいと言うか…
このグダグダっぷりは勘弁して欲しいですね。
山形は守備的にきっちり2ライン揃えている上
ボランチのヤットと橋本が持った瞬間FWがプレスをかけてくる。
主力を一気に入れ替えたこともあり、全くボールが落ち着かない。
ガンバは連動性がほとんどないのでボランチ二人が孤立して
前線に効果的なパスが供給できないし
前でキープもイマイチ、いやイマサンくらい。
そのため前半はヤットと橋本がキープに守備に大忙しで
2005年の「ハッシーが死んじゃう」って感覚をちょっと思い出しましたw

初スタメンの下平は特にガチガチで
序盤は流れに全く入っていけなくて怖かったっす。
特に前半は裏のスペースは使われまくっていたし。
後半くらいからは随分落ち着いてなんとかこなしていたけど
まだまだ精進が必要ですね。

バンバレは全然物足りない。守備もしないし。
逆にちんとフタは随分たくましくなったなあと思いました。
あとはなんだかんだ言っても加地さんのSBとしてのスキルはさすがか。
個人的には使わなくてもマグノや明神はベンチに
入れていてもいいと思ったんだけどなあ。
明神がいなかったので左SBの下平を代えれなかったし。

あとね、少なくとも家長が先にボールを触ってる上に
アフターでボールではなく足を掴んでノーファールですか?
あぁ、そうですか。審判の山西他はそのレベルでうちの笛吹くな。
(PK1本目もルール上は正しいとは思うが、空気嫁…)

厳しいながらも勝ったので結果オーライとしたいところだが
そのためには反省して土曜日はスッキリ勝てよ。

あ、テニスのレッスンキャンセルしとくの忘れたorz

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/364-625e0a5c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。