スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第31節 ガンバ大阪vsジェフユナイテッド千葉(H) 

バレー復活!
ゴール以上にフォアチェックを始めとする
ボールへの執着心が復活したのが嬉しいっす。
迫力のあるチェイスが帰ってきた(ハズ)。

布陣はナビスコ後半と同じ3-5-2でジェフの3-5-2と完全にマッチアップする形で
両サイドの水野、山岸を高い位置で押し込む作戦かと。

___マグノ__バレー___
安田____二川____橋本
___遠藤___明神___
__山口__シジ__加地__
_____藤ヶ谷_____

実際、水野は本調子かどうかは不明でしたが
安田の持ち味である縦への突破でかなりジェフ陣内に押し込めていましたし
橋本も山岸を無難に押さえ込み仕事らしい仕事はほとんどさせてませんでした。
大きなサイドチェンジもほとんどされなかったですし
前半30分過ぎはジェフペースの時間帯が少しありましたが
基本的にガンバが押し込めていたので西野監督の作戦勝ちってことなのかな?

まあ、個々の力でも随分差があったようにも思えましたし
ジェフのコンディションもあまり良くなさそうでしたが。

あとは普段と違うフォーメーションでどのように点を取るかだけでしたが
あれだけ決定機を外して流れが完全にジェフに行かなかったなあと…
そんな流れでも1点目の「マグノのオサレヒール→フタの突破
→ヤットの切り返しからドンピシャのパス→バレーのゴール」
にはちびりそうになりましたw

とにかく次に繋がったことを素直に喜び
来週の味スタでは関西組の分まで後押ししてきますわ。

しかし、相変わらずミスジャッジ多いなあ…

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/365-29f067ea








