スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人様のACLよりも身内のリーグ戦 

テニスから帰ってきたら浦和がACLで優勝してましたわ。

ACLを振り返ってみると浦和も川崎も前年の戦力(特に前線)を
大幅に持ち越せたのも大きかったのかなあと思いました。
来年、進退が注目されているワシントンやジュニーニョが
いなくなったら今年みたいに簡単には勝ち上げれないんじゃないかな?
(川崎は理論上来年のACLには出場できませんが)

昨年は大黒とアラウージョで50点分のFWが抜けて
マグノという素晴らしいFWが加入したものの
当時のコンビネーションはイマイチだったし。
加地や明神ら新戦力も融合しきってたとはとても言えない状況でしたしね。
来年の出場権は得た訳だけど、ACLで結果を出すためには
マグノの進退が重要になるような気がする。
そんな訳で、正直「ガンバも今年ACLにチャレンジできてたらなー」と思いました。

あ、浦和はACL王者として予選免除なのか…
それならワシントンの後釜もフィットするかもね。

浦和を応援することは今後も無いだろうし
かと言って人様のところをどうこう言うつもりはないんですが
私を含むガンバサポの気持ちはハッシーが代弁してくれています。
個人としてはこれ以上は何も言うことないです。

そしてうちらはまだ何も終わってないですから
今週末を含む3試合きっちり勝つことだけに集中します。
おまけとは言われたくないしね。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/11/15 01:12 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/367-eb2861fe








