 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝った!!!そしてユースの告知 

天皇杯も約1ヶ月振りの勝利で無事ベスト8に進むことができました。
関西組のみなさん、長居はよろしくお願いします。
内容はほとんど覚えてませんが、天皇杯はあとでエントリを上げるとして…

以下、告知です。
明日、三ツ沢でガンバユースとマリノスユースの試合があります。
マリノスユースの応援にコアサポ含め大勢で駆けつけるようです。
関東在住(じゃなくてもw)で時間がある方は是非三ツ沢で応援しましょう。

■大会:Jユースサハラカップ2007 決勝トーナメント2回戦
■対戦:横浜Fマリノスユースvsガンバ大阪ユース
■日時:12月9日(日)13:00 K.O
■場所:横浜市三ツ沢公園球技場(当初のマリノスタウンから変更になっています)
■公式HP:http://www.j-league.or.jp/shcup/


初マリノスタウンを楽しみにしていたのに
ACミランの来日が早まったせい(?)で三ツ沢か…
今年のトップは三ツ沢に良い思い出がないですが
ユースはクラ選を優勝してますから
きっと明日も素晴らしい試合を見せてくれるでしょう。

期待の中3、宇佐美は怪我で出場が微妙のようですが
トップ昇格が決まっているミチの弟の安田晃大も見れますよ~。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/12/08 23:40 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/372-9d2deafe








