スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CWC準決勝[M5] 浦和レッズvsACミラン(ガンバサポ視点) 

日テレは移籍されても相馬が好きなんですねw(あいさつ)

浦和を応援する気は全く無いので
浦和がミラン相手にどこまでできるか
ということは全く興味がありませんでした(キッパリ)。
正直、勝敗はどうでもよかったので、
浦和相手にミランがどんな手段を取るかというところだけに
価値があると思って見ていましたw

この展開だと後半30分くらいに崩されて1-0でミランじゃね?
なんて言ってたら概ねそんな展開で正直眠かったw
この1点差を善戦と見る人もいるかと思いますが
私は世界との(現時点で)超えられない壁が見えた1点差だったのかなと。
長谷部も同じようなことを言ってますね。

浦和の戦術は必死でゴール前で防いでカウンターという
いつも見ている浦和の光景そのものでした。
そういう意味では浦和の展開だったのかなと。
(でも元日本代表FW J氏の「内容は五分五分と言っていいと思います」は無いw)
言い方を変えれば、ミラン相手に「いつも通り≒ノープラン」。
それが良いのか悪いのかはわかりませんが
それしか出来ない体質になってしまっているような気も。

一方ミランですが、ミランの試合をそんなに見たことがないので
いつものプランとか戦術とかはよくわからんのですが
パッと見ではこちらもノープランだったのかなと。
すげー上手い選手が普通にサッカーしているようにしか見えませんでした。
まあ、その個の力が有り得ないくらい凄いんですが・・・

半身後ろの状態からノーファールでボールを狩るわ
通ると思ったGKとDFラインのセンタリングも
ひと伸びしてDFが足に当てるわ
トラップが上手いのはもちろん、どんな状況でも軸がブレずに
全くボールコントロールを失わなかったりと別次元を見せ付けられた感じです。
あのワシントンがらしいプレーを何もさせてもらえず
赤子のように扱われてるんですよ・・・ありえん。

浦和が日本を代表するクラブとは思っていないですが
現日本代表を多く有し、ワシントンがJ最高峰のFWであることは事実。
そのチームが「別に対策とかいらなくね?」って感じで
やられてしまうのを見ると同じJのカテゴリでやっているチームのサポとしては
正直ショックでした。
身近に試合をやっているチームだからこそ海の向こうのCLなんかとは違って
はっきりとしたモノサシでその凄さが伝わる。

個の力はで日本のサッカーレベルはまだまだ世界には追いついていない。
うちらもまだまだがんばらんといかんね。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

え?

昨日の試合を見ているガンバサポがいるなんて。しかもその事実をブログで堂々と曝け出している人って…本当にいるんだ。恥も外聞もないその行動に、ちょっと驚いたわ~。
結果が伴わないクラブを応援しているとストレスもたまりますか? 憎まれ口の文章を読めば読むほど快感が増します。”その場に入れない&手にしていない”人間の戯言って、ホント、聞けば聞くほど耳に心地良いね♪
[ 2007/12/14 19:07 ] [ 編集 ]

425エロマッサージの件

57最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
[ 2007/12/14 23:49 ] [ 編集 ]

こんな辺鄙なブログにようこそ~

>マジで?さん
見ちゃ悪いか、CWC。
TV消して膝を抱えて暗い部屋にいる方がよっぽど惨めだろw

関東にいらっしゃるようなので3位決定戦に行くと思いますが
恥ずかしいと思うなら浦和が負けたミランの試合は見ずに
浦和の試合が終わったら速やかに帰ってくださいね。

しかし、SPAMの温床となっているだけあって
marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpはロクなのがいないなw
こんなところで痛いコメント残すなら
亀仙人のじっちゃんとこのエロマッサージでも行って
スッキリしてきたらいいんじゃないかな?w
[ 2007/12/15 00:05 ] [ 編集 ]

『え!』

違うチケットでゴール裏に乱入しているやつらがいるなんて。しかも堂々とサポだと名乗っている人って…本当にいるんだ。恥も外聞もないその行動に、ちょっと驚いたわ~。
席に勝手に座られるとストレスたまるどころじゃないでしょう?憎まれ口聞く前にルールを守りましょうよ。”その場に勝手に入る&その席のチケット手にしていない”人間の戯言って、ホント、聞くに耐えない耳触り

応援は朝鮮人、人間性は中国人、その正体はさいたま人。
[ 2007/12/15 01:56 ] [ 編集 ]

やばいのがいるでしょ。

その手の話は、おたがいさまなんじゃないのん?

TV消して膝を抱えて暗い部屋にいる方がよっぽど惨めだろw

なるほど、これはイメージできなかったw

さすがっ、
2年連続リーグ3位(なかなか狙えないよ。すごい)の
クラブサポ、憎まれ口のネタは試合以外のことばかり。
聞けば聞くほど…底抜けに快感だね~♪

”その場所に立てなかった人間達”のレベルは
こんなもんか…だいたい、わかったわ。
[ 2007/12/15 20:48 ] [ 編集 ]

どうでもいいが…

>うわ、マジやでさん
大宮サポに失礼だからw

>そっちのゴル裏にもボチボチ=マジで?さん
うちはクラブもサポもネタだからねえ。

んで、決勝見ずに帰ったの?
[ 2007/12/18 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/376-d7f64834








