 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jリーグアウォーズ 

ナビファイナルでもらったコーンチップが食べ終わる前に
またコーンチップを貰いましたw
(個人的にはチップスターやオレオの方が・・・)

フェアプレー賞は10年振りの該当チームということで
(受賞資格が変更にはなっているものの)誇りに思って良いんじゃないでしょうか?
高円宮妃殿下からも「ガンバは理想的な強くてフェアなチーム」という
ありがたいお言葉をいただきました。
(しかし、10年前に受賞した神戸はこの変更前に貰ってるって凄くない?)

うちのドS監督は「少し物足りない」と言っていますがw
来年はドS監督の言葉通り「優勝してこの賞を受賞する」ことを目標として
更に「強くてフェアなチーム」になってもらえればと思います。

ちなみにこのシーンですが、会場のモニタ映像では
佐野社長に隠れてフタが全く見えなかったのは秘密ですw


■参考リンク
フェアプレー賞受賞資格
警告数+警告2回による退場数+(退場数×3)+(停止試合数×3)-(無警告・無退場・無退席)試合数×3≦34


FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2007/12/20 01:20 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/377-6cb359f1








