スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯準々決勝 ガンバ大阪vs清水エスパルス(H) 

勝った!!!
寺田のゴールは大分戦の1点目も同じようなシュートだったよね(ダフったけどw)。

途中交代で点を決めた寺田はもちろん偉いんだけど
守備陣はかなり崩壊していたような気が…
そんな中、藤ヶ谷が一人神セーブを連発。
3点くらいは軽く防いでたわ。

結果だけ見れば、播戸を残してバレー→寺田とした
西野監督の采配はドンピシャってことになるんだろうけど
交代枠余ってるんだからロスタイムに使えよ…
交代枠を使い切らない場合があるのはまあ良いとしても
ロスタイムの時間稼ぎに交代枠をほとんど使わないのは
ポリシーというか美学なんだろうか?(勝ってるときはいいんだけどね)

しかし、寺田のシーズンオフ明けは例年のように
コンディションを崩してシーズンに入るのかね?
2005年終盤辺りから期待しているのに
毎年毎年シーズン始まりはベンチにもいないから
オフの過ごし方が下手というか悪いんでしょうね。

岡田監督、A代表に選んでとは言わないので
年明けの代表合宿の練習相手として連行してくれないでしょうか?w

エコパ、国立は長居に行けなかった分も声出してきます。
次のエコパは天皇杯で開き直ったのか何気に調子の良い、広島です。
関西組は長居で生ガンバが見納めという方も多いと思います。
元旦でみかんでも食べながらこたつで見てもらえるように勝たせてきます。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/378-e37fb312








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。