 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯準決勝 ガンバ大阪vsサンフレッチェ広島(H) 

ガンバVSサンフレッチェエコパスタジアム(観客数:6,218人)
ガンバ大阪 1-3 サンフレッチェ広島
           0分佐藤
           38分平繁
39分バレー
           89分高柳

この試合で今シーズンは終了。

両サイドがスカスカだし、マークは外されまくってるし
トップにはボール収まらないし、FWはシュート打たないし…
何か今年のシーズン終盤を象徴するような試合でした。
まあ年の瀬なんで録画はまだ見てないんですが。

守備では試合開始早々に不用意に加地がラインを崩していたところを
狙われオフサイドを取り損ねて失点。
2失点目も安田があっさり抜かれたところから。
正直、前半に橋本が左サイドをこちら向きに全力で
走って戻るシーンを何回見たことか(汗)

二川が絶妙に抜けて出したラストパスを播戸がダイレクトに打たず
トラップした瞬間、自分のプレーを見失っていると思いました。
たまたま先日、スカパーで第1節のガンバvs大宮の再放送があったのですが
そこの播戸は左サイドから上がった絶妙なボールを
ダイレクトシュートをしたシーンを見て(惜しくも外れたけど)
「これが播戸なんだよなあ…」と思ったり。

播戸も来シーズンもガンバで一緒に戦ってくれるようなので
もう一度自分らしさを取り戻して欲しいですね。

広島は本来このレベルのサッカーができるチームだとは思っていたのですが
そう考えるとリーグ戦の負の連鎖って恐ろしい。
来シーズンは正直不安いっぱいですが、それは来年まで取っておきますわw

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

[おまけ]
こ こ で す か ?www

wwwwwwww

と聞こえてきそうな
ワールドカップのモニュメント。
うっせー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/380-e41306bc








