 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐々木完全移籍、前田は甲府へレンタル、松下はレンタル延長 

3発続けて移籍情報が。

1.MF 松下年宏選手 アルビレックス新潟へ期限付き移籍延長のお知らせ
2.モンテディオ山形 MF佐々木勇人選手 ガンバ大阪へ完全移籍加入のお知らせ
3.MF 前田雅文選手 ヴァンフォーレ甲府へ期限付き移籍のお知らせ

松下は新潟でもう1年修行延長。
新潟でもかなり必要とされているようなので
きっちり経験を積んで帰って来て欲しいですね。

前ちゃんは前々から情報があったものの個人的にはかるーくショック。
06シーズンならば手離しで喜んだ人も多かったかもしれないが
07シーズンに大きく成長が見えただけに残念。
大木監督がいなくなった甲府がどういう方向性を目指すのかは
わかりませんが、昨年までパスサッカーのチームですから
さらに成長してガンバに還元されることを望んでいます。
しかし、西野監督が一番がっかりしてそうだ。

んで、山形の佐々木は正直どういう選手かわかりませんが
佐々木勇人のサッカーblogのコメントを見る限り
山形サポからかなり愛されているのがヒシヒシと伝わってくる。
ガンバでも大事にします。>山形サポさん
しかし、久しぶりのU-170の移籍組だw

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2008/01/16 02:00 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/383-f5a495db








