スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェフの水本が完全移籍でガンバに加入 

「入江引退公式発表→水本移籍報道」
って、ウイイレ現象(注1)だと思います。(あいさつ)
(注1)引退した選手が若返ってリストに載ってるみたいな

もう駄目だと思っていた水本がガンバへ移籍の方向と聞いたときは
正直吹っ飛びました。
まあこれもJリーグアウォーズで

私が
「水本、(ガンバに)来いよ!」
と勧誘した
(これ実話)お陰ですけどね(こっちは妄想)。

みんな感謝するように。
その時点では残留だったのか移籍だったのか全くわからないけど
超ニヤニヤしたあの顔(注2)が忘れられんwww
(注2)もう二川の「グフフ」並み

結局何だかんだで随分引っ張られましたが
ようやく本日公式に移籍が発表となりました。

何より泣かせるのが、ジェフ千葉公式でのコメント
これからのサッカー人生を考え
自分自身にプレッシャーをかける意味でもチャレンジします。
そして日本一の DF になります。

ジェフサポに愛されていた未来ある選手がガンバに完全移籍したってことは
受け入れる側にも重大な責任があるってことだよね。
もう、日本一のDFになっちゃってください。

私も微力ながら応援させていただきます。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2008/01/18 19:17 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/384-edaf05e4








