 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006ゼロックス スーパーカップ完敗 

1-3とレッズの4得点(もうただの僻みです)で完敗・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。


現地S席観戦でしたが、会場の座席割りを見た瞬間固まった。
ツネの事前サポ比予想の2:8くらいなんてもんじゃない。1:9かそれ以上orz
会場に入ってみるとホーム側S席ながら半分くらいは
赤いなあと思ってたら、レッズ得点時に立ち上がった人を
みると2/3くらいが赤だったことが判明。

移動後、落ち込んで嫁と残念会(ただの飯です)をしていると(残念会の内容はまた後日)
あちらこちらに赤いタオマフを巻いた人々が・・・さっさと埼玉に帰れよ

試合内容については現地で見切れていない部分はあるものの
昨年のベースを変えずに、ワシントンと小野を追加しブラッシュアップしたレッズに対し
ガンバはFWのほぼ総入れ替えもあって、システム的にチグハグ感が残っているような・・・
マグノのインパクトが薄かった気がするけど、アラウージョも序盤は完全に
フィットしていた訳ではないので、きっと大丈夫なはず!
逆に少し心配していた播戸と加地さんは予想以上のフィットを見せていた気がします。
チン(寺田)もかなりがんばってるな~と思って観ていたけど、
加地さんと交代すると差は大きかった。(でもチンも好き)
特にフェルが右サイドで孤立するシーンが格段に減ったのでは?
後半の動きを見ていると禁断の4バックでもいいかもしれないと思うのは私だけ?
というか明神のCBには無理があっただけかも・・・
ボランチになってからは生き生きしてたもんね。

個人的には悔しいけれどある程度予想済みの展開。
結局ガンバで一番の問題はDFなんだよなあ。
ゼロックス国立競技場



FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪

うにさん

こんにちは!ゼロックス頂きました・・ありがとうございます。
本番は週末からですね。
仕切りなおして、両チ-ムゼロックスとは違った展開になると思いますが、気合いれでやりましょう!
万博参戦します。。
[ 2006/02/26 08:42 ] [ 編集 ]

savilerowさんへ

コメントありがとうございます♪
結果は完敗ながら、得るものが大きかった試合だと
前向きに考えています。(´Д⊂グスン
ガンバ自体スタートダッシュできるようなチームではないので
じわじわと調子を上げていきますよ!

しかし、ACL、A3と超殺人スケジュールの年なのに
W杯で主力召集というのは・・・

P.S
すっかり忘れていましたが、レッズはこのメンバーだけでなく
田中達が復活するんですよね・・・
[ 2006/02/26 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/39-be1a8beb








