 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACLグループステージ第1戦 ガンバ大阪vsチョンブリF.C(H) 


弱っ。


2007年の最後3節くらいから続いているようなチーム状態。
ガンバの命である黄金の中盤には
パンパシを戦っていたときに見られた目の輝きは全く見られず。
目に活力は無いし、全てがギクシャク。
打てど打てど入らないという展開ではなく
決定機自体もほとんど作れていないのではないかな。
本当に惜しいと思えるシーンの少ないこと。。。
(シュートの数字自体は多いが、それほど打ってるイメージ無し)

そりゃ、チョンブリは少なくともJ1の下位やJ2の上位でも
できそうなくらいのレベルはあったと思うし
楽勝で勝てるような相手ではないのは
ゲームが始まってすぐにわかったけど、ホームなのに
ルーカスのロスタイムのゴールでかろうじて勝ち点1って…
練習試合でファジアーノ岡山に負けるのもちょっと納得。
こんな試合をやっていたら比較的温厚なSB席から
ブーイングが起こるのも必然でしょう。
とりあえず、仕事休んで関東から駆けつけたサポに謝れ。

自分達の根底であるクラブチームできちんとやるべきことができない選手は
日の丸を背負う資格なんてないだろ?北京五輪のO.A枠?
笑わせんなよw

あと今に始まったことじゃないけど、西野は不安を顔に出すなよ。
上官があんな顔をしてたら戦っている選手の士気にもかかわるだろうよ。

これで結果的にアウェイでも勝ち点3を取りに行く試合を
どこかでやらなければならなくなった、自業自得だけど。
厳しいねえ。

気分的には昨年の
0-1:浦和戦(H)

1-1:横浜F.C戦(A)
↓←いまここ
1-4:川崎戦(A)

さてさてこの低調は衰えの始まりか、大爆発の前兆か…

あ、エコパはクサクサ18切符で行ってきますw

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/399-35a8f44d








