 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tonyさんから電話が・・・ 

夜10時ごろ台所で夕飯を作ってると
ぷるるる~と家の電話が鳴るではないですか。
ナンバーディスプレイを確認すると・・・

ヒョウジケンガイ???

いたずら電話か、間違い電話か?と思っているうちに
自動留守電に・・・メッセージに耳を傾けると
「Goodmorning!This is・・・・(自信無いため、以下割愛)」

(;・∀・) !?

い、いきなり英語!?

結局、テンパっているうちに留守電終了~ orz
電話の主はエドワード・グリーンのTony Gazianoさんでした。
内容は次のトランクショーのお誘いでした。

普段から英語に接していないとやっぱりダメですね
[ 2006/01/18 01:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ブログ訪問&コメントどうもありがとうございますだす!
しゅーかつの前に卒論とやらですでにひーひーいっておりますだす・・はやくおわらせたいものだす!!

それではでは!
[ 2006/01/19 01:57 ] [ 編集 ]

ゆりくらげさんへ

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。
普通の人はまず両立無理でしょうし、就職無くても卒業できますから
さくっと卒論終わらせて就職活動に集中してくださいな。
応援していますので、がんばってください!
[ 2006/01/22 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/4-507a1e2a








