 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5節 ガンバ大阪vs清水エスパルス(H) 

久しぶりに関東の聖地ディスコパンツで観戦しました。

フェアプレイ精神の塊の2チームで主審は松村さん。
それなりに激しさはあるんだけど、スムーズに試合が流れて
久しぶりに安心して見られる試合でした。
(こういう試合が増えたらなあ・・・)

試合展開も前半に2点先制し、いつひっくり返されるかというドキドキ感の無い
悪く言えば淡白な、良く言えば安心して見られる試合でした。
ただ内容はセットプレーとQBKK(急にボールが来たので決めました)の2ゴール。
全体的にはスイッチが入りきらない試合だなーというのが率直な意見。
西野監督も「1点とられないと起きない」と言っているくらい。
って、どんだけドSなんだかドMなんだかw

試合後は「シジクレイvsフロンターレ」にチャンネルを変えてもらい
「どけどけどけー!」「残念、そこはシジクレイ!」「ピコーン!」
なんて言いながら盛り上がったため清水戦の内容が吹っ飛んだため
中身はあまり覚えてませんw

メルボルンへは負傷交代のルーカスをはじめとするバレー、明神も
遠征には帯同しているようなので、ちょっと安心(でも無理すんな)。

播戸は不本意ながら慎重に慎重を重ねお留守番ですが
この後も連戦が続くことを考えれば
ここはじっと我慢して後半戦に大爆発して欲しいですね。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/405-9014af31








