 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACL準々決勝対戦相手決定 

うにっきはピュア系ブログです(あいさつ)

日本時間15:00からACLノックアウトラウンドのドローおこなわれ
ガンバの対戦相手が決まりました。

ちなみに組み合わせは以下。
準々決勝1:サイパ(イラン)vsクルフチ(ウズベキスタン)
準々決勝2:鹿島アントラーズ(日本)vsアデレード・ユナイテッド(オーストラリア)
準々決勝3:アル・カドシャ(クウェート)vs浦和レッズ(日本)
準々決勝4:アル・カラマ(シリア)vsガンバ大阪(日本)

準々決勝は9/17と9/24にホーム&アウェイ方式で2試合。
左に名前がある方が9/17ホーム試合かな?
シリア(ホムス)へのアクセスはドバイかドーハ経由で
ダマスカスからバス等での移動となる模様。
最低でも水・木・金の休みが必要そうだな・・・むーん。

規定で準々決勝は同国同士の対戦にはならないのですが
・準決勝1:準々決勝1の勝者 vs 準々決勝2の勝者
・準決勝2:準々決勝4の勝者 vs 準々決勝3の勝者
・決勝:準決勝2の勝者 vs 準決勝1の勝者
なので、日本勢と対戦できるのは準決勝の浦和戦ですね。
どんだけ腐れ縁なんだか・・・(大汗)
勝ち続けると、準決勝も決勝もガンバが先にホームになるのかあ。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2008/05/24 15:18 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/423-3d42c458








