スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親善試合 仁川F.Cvsガンバ大阪(A) 

いやー、すっかり更新サボってましたw

韓国系企業な訳でもないのに金曜日は会社が休みだったのですが
(韓国は顯忠日という祝日のため、試合は14:30キックオフ)
ネットで見れなさそうだったため外出しちゃいました。
どうやら見れる手段があったみたいだったんですけどね(´・ω・`)ショボーン

主力に怪我人が多く、代表勢も遠征に帯同していないが
今後の連戦を考えると控え組の底上げという意味では
無駄にはならない試合だったんじゃないでしょうか。
(仮称のまま大会自体が消滅しちゃうのはともかくw)

試合自体は全く見れてないので、何とも言えないのですが
先日のサテライトのように武井が最終ラインに入って
ボックス型の4-4-2だったみたい。
途中の明神→平井で橋本の1ボランチのダイヤモンド型の4-4-2になり
バレー→福元で武井をボランチに上げ、ボックス型に戻した?

試合内容は海外仕様通り開始早々に失点し
F.C東京戦に続いてキャプテン橋本の確変仕様(?)で同点となったものの
全体的にはかなり仁川ペースで一方的に押し込まれていた模様。

明神が痛んだらしいですが、聡太のブログを見る限りでは大丈夫そうかな?

しかし、全くもって青黒が足りません!!!
世間的には世界のナカータのチャリティ(?)マッチとか
代表戦とかがあるとかないとか・・・

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/424-34c426ed








