スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水本退団へ 

ちょこちょことニュースにはなっていたので
覚悟はしていましたが、ついにオフィシャルに出ましたね。
(無断欠席は間違いの模様。モラルとしてはマグ○は超えなかったかw)

久しぶりの更新がこんな話題なんて・・・
私が呼んできた水本がこんなことに、スミマセン、スミマセン。
水本本人の言い分も少しは理解は出来るものの
ポジション争いに敗れた負け犬はどこへでも行ってください。
サポとしては、青黒を着る者拒まず、脱ぐ者追わず。

ガンバに移籍してきたときの「日本一のDFになります」って・・・
プレッシャーからあっさり逃げてるし。
ガンバのスタメン争いに敗れたくらいで移籍する選手が言う言葉じゃないよね。
U-23、U-20のキャプテンが移籍しても、「ポジションは絶対に譲らない!」と
スタメンを勝ち取った中澤と比べると尚更。
4番の前任者を考えても、汚されたというイメージしか正直残らん。

水本がG大阪退団…西野監督慰留も(スポニチ)
京都が約4億円を用意している

最有力は京都らしいですが、本当に移籍金+違約金で
4億も払える財力があるのかなあ?
しかし、4億あれば大黒や福元を買い取r(ry

移籍先のチームと水本にはオプションで
「水本ユニの買取義務」もつければいいんじゃないかな?w
京都ならついでに2年前の手島ユニも買取r(ry

しかし、
前述のスポニチにも
約1カ月前から話し合いを続けた

とありますが、こちらも
J1:ガ大阪の水本が退団へ…五輪に向けて出場機会求めて(毎日)
ガ大阪側は1~2カ月前から慰留に努めてきた

って、まだ6月中旬ですよ・・・
佐野前社長が「代表はいらん」と言ったのに
五輪代表が確実な水本をわざわざ連れてきて
何故3年契約をしたのか全く理解できてない。
正直、笑けてきたw

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2008/06/20 08:24 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(2)

中澤そうた君がミスしてもミスしてもレギュラーなのに納得いかなかったのではないでしょうかね。
[ 2008/06/20 09:18 ] [ 編集 ]

>??さん

チームとしての結果は中澤の方が出ていませんか?
(逃げ出した真意はわからないですけどね)

西野監督のケア不足的な意見も散見されますが
今まで見た私の感覚は「中澤≒福元>水本」
なので、西野監督が選り好みしたという感覚はないですねえ。
試合に出てるときも水本の目は死んでるように見えましたし。
[ 2008/06/22 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/426-e471497e








