 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと青黒が帰ってくる(京都戦プレビュー) 

本日、他のJ1チームより一足先に中断が明けます。
世間的には代表だとかユーロがあったものの
私の青黒欠乏症は満たされず、ようやく

カエッテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、感じです。

中断期間には登録サポの解散などがあり
ゴール裏としても重要なターニングポイント。
今後、どのようになるか不安はありますが(今日のサポミで報告がある模様)
私が出来るのは大きな声で選手を後押しすることのみ。
とは言っても、都合良く関西方面に出張をアレンジできる訳も無く
関東から念を送ることしかできないんですけどね。
参戦される方は本当に本当によろしくお願いします。

対戦相手の京都には、ブーイングするか悩ましいシジクレイ、
何故か第11節を2試合出れちゃうフェルナンジーニョ
とどめに金返せな手島とドリームマッチのガンバOBみたいに
なっていますが(何か、水風船みたいな名前のヤツを忘れてる気がする)
佐藤勇人や柳沢と言った新戦力もきちんと融合しているようで
なかなか侮れない予感。
当然京都は中断明けでリフレッシュしていると思うので
しょぼいプライドのために消化試合でメガネ出っ歯に壊された安田の欠場
W杯予選をフル稼働していた遠藤を考えると厳しくなりそう。
(播戸の肝機能低下も心配)

とりあえず、中断期間でバレーがユース並みの
急成長をしていることを期待してますw

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2008/06/25 07:58 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/427-3fdfd20e








