 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらら・・・大黒がヴェルディへ 

遠藤のOA枠の話題でも書こうかと思ったら入ってきたこのニュース。
大黒将志選手移籍加入のお知らせ(6/30)(東京ヴェルディ川崎公式)
「自分を必要としてくれて、熱心に誘っていただいた
東京ヴェルディに感謝しています。
子供の頃からの憧れである名門ヴェルディの
一員となれたことをうれしく思います。
久しぶりに日本のファンの皆さんの前で
プレーできることをとても楽しみにしています。
イタリア・セリエAでの2年間の経験を生かし、
自分の持ち味を発揮して、名門ヴェルディの復活に貢献したいと思います。
東京ヴェルディ 大黒将志」


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

2005年に「成功するまで帰ってきません」と泣きながら出て行った
大黒を見送ったのはなんだったんだ・・・
それに
イタリア・セリエAでの2年間の経験
って試合に出てないじゃないか(大汗)

サテ錬にいたなんていう話もあったので
日本人FWではベンチ確定以上組として播戸と山崎がいますから
二人と比べて見劣ったためガンバ側が断った可能性も高いと思います。
しかし、よりによってヴェルディ様とは、いやはや。
そもそもフッキが大黒にパス出すと思うか?


まあ、ヴェルディだけにTB○の東京フレンド○ークで捻挫することもないんじゃない?w

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2008/06/30 23:42 ] サッカー/その他 | TB(0) | CM(2)

「成功するまで帰ってきません」
ある意味ウソはついてないですね……
[ 2008/06/30 23:56 ] [ 編集 ]

>翠さん

確かにウソはついてないですね・・・(大汗)

すべてはグルノーブルが悪ということでw
(そういや今年リーグアンに昇格したんでしたっけ)
[ 2008/07/01 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/431-cbe9b7ba








