 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

橋本ブログがエロ路線まっしぐらという件について 

我が家を日々騒然とさせる橋本ブログ「CHATTY」

上級大将さんが書かれているように
方向性が定まらず、セレブ路線庶民路線でフラフラしているのは
もはや周知の事実w
というか

ジャケット着用しないで入れるなら
セレブな店じゃないような・・・とか

プロパー(定価)で服を買いたいなら
わざわざ混むセール期間じゃなくて
入荷シーズンに合わせて買えよ・・・とか

突っ込みどころがたくさんあるのは内緒だけどw

でもまあ個人的にはセレブ路線でも庶民路線でもなく
エロ路線ではないかと思っている。
過去のエントリでも・・・

隠す場所間違えちゃった(橋本ブログ「CHATTY」4/22のエントリ)
顔隠して乳首出してる?!(強調引用者)


中澤君です。

みえそで見えない……(橋本ブログ「CHATTY」4/4のエントリ)
下半身はこの時は、

匠は全裸、(強調引用者)

ふくはジャージパンツ。
全裸って、匠サポ鼻血w

ちくびはうつらないようにぎりぎりで!!(強調引用者)
なぜちくびのふれーずだけ、ひらがななんだよw

そんなエロ系ブログということを踏まえて
そんな我らがCHATTYの本日(7/5って、もう昨日か)のエントリを見てみよう・・・
夏用(橋本ブログ「CHATTY」7/5のエントリ)
白いパンツやから透けるかと思って、

白のパンティー買ったんやけど(強調引用者)
白のパンティーってw

注目はそのエントリー内の橋本自身の写真。

橋本




注目すべきところを赤丸で囲ってみた。




赤丸に注目


ちょwww白のヒモパンw

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2008/07/06 00:12 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/434-1cf987e8








