スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく発送 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


先ほどオンラインショップから優勝記念グッズを発送したとのメールが!
日活のDVDと一緒に頼んだのでしょうがないのかもしれないが
対応はかなり不満だ…

とりあえず約束の開幕前には間に合いそうだが


FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/03/02 23:31 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(2)

うにさま、こんばんわ!
ウチにも発送メールがきました。

でも、なんかもう、優勝記念グッズという響きも今更・・・という気はしますが・・(汗っ

いよいよ、土曜日はJ開幕戦ですね!
私は万博行ってまいります。
今年は初めてのプラチナシートなので(いつもはSM観戦だったのですが)どんな眺めかも楽しみです!
今からサポ同士はヒートアップしてるようですが、選手のみなさんにはゼロックスの借りをさっさと返して頂きたいものです・・・。
[ 2006/03/03 01:03 ] [ 編集 ]

ジャスミンさんへ

こんばんは♪

ゼロックスの敗戦で今年の課題が見え、「今年もがんばるぞっ!」という
タイミングでの発送ですからねぇ…
正直ゼロックスで見たレッズの優勝記念グッズが
うらやましかったですよ。

関東在住のため基本的にアウェイ参戦がメインですので
開幕戦は行けませんが、TVの前で大声援を送りますよ!
レッズの応援が大きかったら音声切ってやるw

しかし、ヴェルディとレイソルがJ2に落ちたため
参戦できるアウェイが2つ減ったのはかなり痛いです…(涙)
[ 2006/03/03 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/44-699d299b








