 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレーの移籍はでん様の崇り。 

さて、このマッチデープログラムで見かけるこの広告。
でんの広告

良く見ると何か気が付かないだろうか?


そう・・・


寺田:左足有痛性外脛骨障害で手術
播戸:肝機能障害で入院
遠藤:ウィルス感染症で入院


と、離脱者続出・・・

まあここまでは偶然だと思ったんですよ。
そんな矢先・・・まさに
なんだってー!
な出来事。(上級大将さんお借りしましたw)


バレー:シーズン半ばでオイルマネーによる移籍


バレーお前までもか!!!
もう、めちゃくちゃ災いが降りかかりまくってるではないか!

広告も「焼肉はゆでんがイチバン!」って見えるぞw
でん様の崇り
これはでん様の崇りじゃ。
怒りを静めるためにすぐに最寄りのでんに行って
ひたすら肉を食うのじゃ、食うのじゃ~。

みんなの暴食によってきっとでん様も怒りを静めてくれるはず
ただ、念のため次の広告にはルーカスではなく、ミネイr(ry

水○のようにスタメン争いに敗れ逃げた訳でもなく
マグ○のように勝手に中東で契約をした訳でもなく
正しい手順でガンバに移籍金を置いて行くわけだから
歓迎はできなくても応援はするよ、頑張れバレー。

元気の出ないサポは10億の札束を見て元気出せw
10億の札束

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2008/07/23 01:18 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(6)

つまり気前よくうに様がおごって下さるということですね、わかります。
[ 2008/07/23 02:18 ] [ 編集 ]

おごってもらえると聞いて飛んできましたw
[ 2008/07/23 07:00 ] [ 編集 ]

横浜戦後に財布持たずに集合ですね。
わかります。
[ 2008/07/23 10:28 ] [ 編集 ]

>ALL
正直、10億の札束見ると2,3抜いても
(バレーだけに)バレなさそうw
なんで、それで焼肉に行けばおk
[ 2008/07/23 18:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/24 00:04 ] [ 編集 ]

>tiuさん
HAYANO ONIGIRI?

>masaさん
豚が駄目だと豚丼が大好きなフェルは
中東に移籍できないですね(笑)
[ 2008/07/26 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/441-ab1c08d5








