 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンバが一足先に横浜にやって来る! 

と言っても、ユースだけど。

今年も青春の熱い夏、クラ選のシーズンがやって参りました。

一昨年は下平、倉田、星原が、昨年は安田(晃)が出場し優勝しています。
今年も7/26からJヴィレッジで予選と準々決勝がおこなわれ
2連覇中のガンバユースは順当に勝ち上がっています。
準決勝の対戦相手は優勝候補のひとつ柏レイソルU-18です。

準決勝のレイソル戦は8/1(金) 19:00キックオフ
場所は横浜のニッパツ三ツ沢球技場です。

3連覇のかかった大事な試合ですので、関東近隣にお住まいの方は
是非都合をつけて応援に行ってあげてください。
(ちなみに入場料は1,000円かかりますw)

とりあえず、「宇佐美、宇佐美」騒いでいるやつは
一度自分の目で見に来いw

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2008/08/01 00:13 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(2)

王道への軌跡

はじめまして。ガンバと宇佐美貴史選手の応援に三ツ沢に行ってきました。やはり、3連覇をかけての戦いということもあり、慎重になりすぎていたのか、ガンバのエンジンがなかなか掛からないのにイライラする展開でした。最後の10分間のガンバの猛攻も空しく、試合終了のホイッスル…。グラウンドに平伏してしまった選手達…。1年生主体のチーム編成で3位はなかなかの結果だとは思いますが、やはり悔しいですね。勝った柏には、是非優勝して欲しいと思いました。
[ 2008/08/02 13:06 ] [ 編集 ]

>キャッチさん

柏はさすが優勝候補のひとつと言われるだけあって
目的が明確で良いチームでしたね。
押し込まなければいけないタイミングに
全体的に押し上げられなかったのはちょっと痛かったです。
トップチームのストレスをユースで発散しようと思ったのですが
負け方までトップと一緒とは・・・
[ 2008/08/02 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/444-915170c5








