 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第23節 コンサドーレ札幌vsガンバ大阪(A) 

試合終了後に近くにあったリラックマが飛んで来ました。
(嫁に投げつけられた)

いやー弱いね、ガンバ。

こちらは相手の守備のミスで2点を含む3点。
あちらは決定的なシーンを3点分くらい外して3点(数的不利30分付き)。
3-3というスコアでも、どっちが強かったかわかりますよね。

神戸戦でスタメンだった松代→藤ヶ谷、福元→中澤とし
フォーメーションは前回と同じ付け焼刃の3-5-2。
個人的にはこのスタメン変更自体どっちもどっちのような気がしますが
(どっちの出来が良いじゃなくて、どっちも悪い・・・)
被った上、十分クリアできなかったシーンとか酷かったですね。

フォーメーションの3バックにしてもセオリー通りWBの裏のスペースを使われ
サイドを崩され3失点。(相手には申し訳ないけど、最下位の札幌にね。)
ってか、学習しろよ・・・西野。

寺田の奮闘は数少ない救いの材料なものの
9月の連戦大丈夫か?
昨年J2落ちた広島やこの間までのマリノスみたいな
負のオーラが漂っているんだが・・・

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/452-4589bf2d








