スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DRAWERとDRESSTERIORのパーカー 

ここ数年で珍しく物欲の衝動に駆られています。(カードの請求がgkbr)

そんな流れで秋に気軽に着れるけど、子供っぽくないパーカーが
欲しいなあと思っていた矢先の家族会議での嫁の発言

嫁「大人なパーカーが欲しい」
う「うはwwwお前は俺か?w」

という訳で、パーカー探しに丸の内、銀座界隈まで散策に。
って、買いに行ったの&エントリ書いたのは
結構前なんだけど公開し忘れてたw

んで、こちら。
DRAWERとDRESSTERIORのパーカー
別にペアルックを狙ったわけではありませんが
結果的に同じような感じに・・・(´・ω・`)

広げてあるのがDRAWER(ドゥロワー)のパーカー(私の)、
畳んであるのがDRESTERIOR(ドレステリア)のパーカー(嫁の)です。

DRAWERはUA系列のレディスショップなんで
当初はレディスサイズのみの展開だったのですが
DISTRICTからのリクエストもあり、同伴客(なんか響きがエロいw)向けに
メンズサイズ展開をされた逸品です。

形としてはシンプルなタイトなシルエットで、短い着丈に長めの袖。
アウターはもちろんカジュアルなジャケットの
インナーにも大活躍の予感です。(まだ着るには暑いけど)
ちなみにどちらも基本的には同じような作りの
パーカーなんですが、DRESSTERIORのポケットの方が
ちょっとフェミニンな雰囲気があるかな。

ちなみに一番気に入っているのはZIPを上げると
中に隠れるドローストリングの穴のバランス。

ちなみにririのZIPはオサレなんだけど、固いんだよね・・・
個人的にZIPはデザインはともかく機能は
YKK(WWシェア45%!)が最強だと思うw
(ちなみにDRESSTERIORのパーカーはYKK)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2008/09/23 23:31 ] ファッション/洋服 | TB(0) | CM(3)

…、今日、私もそのカラーのパーカーを買おうかとめっちゃ悩んだんですよね。。



買っておけばよかった。。


グレーパーカートリデンテ。

まぁいいね。。
[ 2008/09/23 23:56 ] [ 編集 ]

私はもっと長めの、ねずみ男みたいなのを買う予定ですw
ちょっとちがうけど仲間に入れてくださ~い!!
[ 2008/09/24 18:33 ] [ 編集 ]

意外と人気?

>tiuさん
私のファンなら必須アイテムですよ(違
でもスタジアムで被らないようにしてくださいね!!!w

>MIUMIUさん
ねずみ男って・・・w
4人揃うとクアデンテ???
・・・確実に違う気がするw
[ 2008/09/27 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/459-d104e8a7








