スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

La Maison ensoleille table 

今日(もう昨日か)はひな祭りだったので
La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)
で(名前長すぎ…)会社帰りにタルトを買って帰りました。
多分、名前はいろんなフルーツのタルト…
ラ・メゾン アンソレイユターブル

ここのケーキは初めてだったのですが、たくさんのフルーツの下に
クリームチーズ、スポンジ、タルト生地と重ねられています。
私はタルト生地の上にスポンジがあるタイプはあまり好きではないのですが
ここのスポンジは普通のスポンジよりもしっとりしている
カステラのようなスポンジを使用していておいしかったです。
欠点をあげるとすればボリュームも比較的あるのですが
正直街中にある(コジャレた)喫茶店的なコンセプトのお店で
ケーキ1カット610円は少し高いかもしれません。
いろんなフルーツのタルト
なんだかんだ言ってもおいしかったのは事実なので
今度は併設されているカフェの方にも行ってみたいと思います。


FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします
[ 2006/03/04 00:36 ] グルメ/その他 | TB(0) | CM(4)

こんにちは~

TBたどってやってきました☆

ここのケーキ、見た目も華やかでボリュームあって楽しいですよね~。
でもお持ち帰りだと1pで600円かぁ~高いな。

カフェだとドリンクとセットで900円くらいでしたよ!それなら高く感じないですよね♪ふふふ~

私が行ったことある店舗のカフェにはいくつかソファーとかもあったりして、そこに座れるとかなーり長居しちゃいます。
あ、またケーキ食べたくなってきちゃった。。。

[ 2006/03/07 13:44 ] [ 編集 ]

きららさんへ

コメントありがとうございます♪

私は勝手にケーキは500円までと決めているので
600円だとちょっと…という感じです。
GIOTTOとかならある程度納得できるのですけどねぇ。
やっぱり今度はカフェに行ってみようかな?

他愛も無いブログですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/03/07 23:38 ] [ 編集 ]

はじめまして

先日初めてこちらのカフェ行ってみたのですが、
イートインのデザートプレートもとっても美味しかったですよ~
ケーキと両方頂きました♪
たしかにやや高めの料金設定ですよね、
美味しかったから許せます(笑)
TBさせて頂いたのですが、反映されてません(>_<)
[ 2006/03/15 14:03 ] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

はじめまして♪
ブログ拝見しました。
イートインの方がケーキもおいしく見えますね。

TBの件ですが、エロサイト対策でいくつかNGワードを
設定しているものの、承認などは必要としていませんので
URLを間違えられた可能性が一番高いかもしれません。
再度「この記事のトラックバックURL」のところに
書いてあるURLを入力されてみてくださいm(_ _)m
[ 2006/03/15 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/46-c6bf21a5








