スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第25節 京都サンガvsガンバ大阪(A) 

国内でも勝った!
やれば出来る子なんです。
しかし、京都の方が上の順位なのにガンバを王者と呼び
京都を残留争いからの脱出っていう実況は違和感あるぞ。
(まあ環太平洋王者だけどなw)

んで、スタメンはシリア(アルカラマ戦)と同じ。
安田は京都戦で復帰予定でしたが、ベンチにも入らず。
うちのドS監督にはベストメンバー規定なんてあっても意味ないねw

公式戦10戦勝ち無しという泥沼は抜け出したものの
コンディションの差はかなりあるのは当然ですし
相手は大型補強を繰り返し、結果、関西で一番上にいる京都ですから
結構難しい試合になるのかなと思っていました。
(そう言えば自称、関西の盟主はどこいった?w)

しかし蓋を開けてみれば水なんとかの軽いプレーからCKを取り
そのまま山口がなんとか本を吹っ飛ばして開始早々に先制。
その後、アンラッキーな形で追いつかれたところでも
今までなら「これはまた・・・」とブルーな気持ちになるんですが
シリアで勝ったことで「今のはしょうがない、もう一度突き放そう」という
前向きになれたのは私だけではないはず。
もちろん京都の守備は腰が引けていて自滅的な部分が多く
再三チャンスを作っていたというのもあったとは思いますけど。
選手も同じ気持ちだったのかどうかはわかりませんが
ルーカス→ロニーのホットラインできちんと突き放し
藤ヶ谷の好セーブもあって苦しいながらも欲しかった勝ち点3。

まだまだ本調子には程遠いような気はしますが
上手くいかないなら上手くいかないなりの
試合運びや気持ちの持っていき方を思い出したように思います。
チームとしての方向性というよりは
メンタル的な底を抜け出た感じでしょうか?

G-mailによると報道より軽傷とのことですが
ルーカスの怪我は心配ですし
この感じでは残り全勝というのはちょっと無理。
まあ、2回勝って1回負けるような状態になりがちだとは思いますが
そこは何とかチームのコンディションを上げて
ひとつでも上を(ACLは一番上を)目指せるように
頑張っていただきたいところです。
サポも頑張りどころですね。

という訳で24日のACLは会社をサボって
久しぶりに参戦しますので関西の皆さん、よろぴく。
(美味G横丁初体験ですw)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

( ̄▽ ̄)/

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ

美味G横丁は、今までの万博の風景を思い返せば
画期的な「画変わり」だと思いますよ

水曜日はうにさんを発見してみたいと思います。。
[ 2008/09/23 12:02 ] [ 編集 ]

>しんすけさん

パエリアが美味しいと評判ですよね。
昼飯抜いて行こうかな?(笑)
楽しみっす。
[ 2008/09/23 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/460-47e642dd








