fc2ブログ





第32節 川崎フロンターレvsガンバ大阪(A) 

0-3とか1-4くらいは覚悟してましたが、0-4とは…

前半はいい試合をしていただけに先制もしくは0-0で進行すれば
もうちょっと違った形になったんでしょうけどね。
(前半0-1→後半早々に失点って清水戦と同じ虐殺パターン)
という訳でこれ以上振り返る気もしないので終わり。
(何より録画も見てないw)

これでリーグのトップ3はなくなり、ACL出場枠は
(不確定のACL王者枠を除けば)天皇杯のみ。

お金は(バレーと水なんとかの移籍で)めずらしく潤沢にあるし
年間60試合のペースにW杯最終予選のタイトスケジュールを考えたら
外人枠も多分ルーカス以外の2つは入れ替える可能性が高そうだし
ACLは隔年でも良いかなと思ったり。
真の強豪とは毎年アジアのステージで結果を残さないといけないんでしょうが
今その力がガンバにあるかはかなり微妙。
微妙でもやらなきゃ上のステージには上がれないんだろうけど
正直な気持ちとしてはやっぱり微妙。
そういう意味では鹿島と浦和はよくやってるよね。
とは言っても浦和はかなりダメージがあるから、鹿島は来年ガクッと来るんかな?

とまあ、言い訳がましいことを言ったけど
元旦を国立で過ごす権利を譲る気は全くないんで天皇杯は勝て。
何より負けたら犬飼会長がうるさそうだしw
ところで文句の多い会長はACL王者枠くらいは勝ち取って来たんかね?w

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/475-f6ea524f