 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AFC Annual Awards 2008 

最優秀クラブチームのオガワ大阪って何?w(あいさつ)

途中、最優秀監督に我らが西野監督が選ばれ
最優秀クラブチームにガンバ大阪が選ばれ

ぎこちない英語のスピーチをガンバ3冠は固いなと思って
ところどころ「西村ざまあw」なんて言いながら
微笑ましく見ていた訳です。

訳のわからんドラゴンダンスとかとか
別室で審議中みたいなどうでもいい演出があり
ついにMVPの発表のシーン…
もうね
「ヤットMVPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」
ってのを用意して、寒い中鼻水すすりながら
このときを2時間待ってたわけですよ。
んで、ルーカス似のおっちゃんがなんか喋る…


( ゚д゚)ん?ジェパロフって言った?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)副賞とかだよな?


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) 表彰式オワリ…?!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(; Д ) 放送オワッタ!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


AFC年間最優秀代表チームの日本代表のエースで
AFC年間最優秀クラブチームのガンバ大阪のエースで
AFCが主管する一番大きな大会のACLのMVPの遠藤が
最優秀プレーヤーじゃないって?

遠藤アジアMVP落選に岡田監督ら激怒(ニッカン)
普通に考えて選考基準が非常に疑問。
そりゃ日本勢の関係者も怒るわ。
当のジェパロフも「え?俺?」みたいな顔をしてたし
中東の放送スタジオも「ENDO!ENDO!」言ってたぞ。

くだらん、実にくだらん…もうアジア版バロンドール作っちゃえよ。
日本で最も権威のある天皇杯前日の貴重な時間を返せ、ボケ。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2008/11/26 12:58 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/476-0d0360c4








