スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第34節 アルビレックス新潟vsガンバ大阪(A) 

12:00からJ2の3位争いの3試合(仙台、弱い方、湘南)を見ていたんですが
応援していた湘南は途中0-3となりテンションだだ下がり。
ハーフタイム0-1→後半早々に失点→さらに失点→意地の1発→1-3で終了
ってどこのガンバ?

そんなテンションを引きずって、引き続き「ガンバvs新潟」。
e2 byスカパーでは普段Jリーグを放送しないチャンネルに
追いやられるというどうでもいい扱われ様(自業自得)。

試合の方もあっさり0-2になって、あららららら…
寺田とルーカスの得点は久しぶりにJリーグでの
ガンバらしいゴールでそれ自体は良かったです。
が、ロスタイムに2-3と突き放されてちゃねえ…
失点した直後にチャンネルを千葉戦に変えてました。(汗)

しかし、試合を見ている感覚としては
ここ最近感じたことのない他人事のような感情。
優勝も降格も関係ないってこういうことか…
(ACLの影響も大きいんだろうけど)このモチベーションはいかんね。
やはり来年は最後までドキドキとwktkが混在するシーズンであって欲しいです。
応援に行ったサポの方々、本当にお疲れ様でした。

ちなみにそんな千葉は0-2で終わったと思っていたのですが
チャンネルを変えてみると2-2?
ガンバに戻りまたチャンネルを変えると3-2?
ガンバがロスタイムに失点し、ちゃんねるを変えると4-2?
奇跡ってのはあるんですね、巻の涙にグッときちゃいましたよ。

とりあえず「浦和と海外でしか勝てない赤外弁慶」状態。
CWCは海外勢との闘いなので弁慶モード発動でお願いします。

しかし、弱い方は(来年もJ2ながら)一応最後はきちんと勝ったのに
あっさり負けるなんてもう「強い方の大阪」改め
「恥ずかしい方の"アジア王者"」襲名だなとか思ったら

前アジア王者

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/479-eab518c2








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。