 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二川超回復?wktkが止まらない(マンU戦前日) 

ガンバおひさるより
同試合にて負傷交代いたしましたMF二川孝広選手については、
検査の為、帰阪しておりましたが、本日よりチーム練習に合流いたします。
マジ?
…超回復の理由はどれだ?
 1.大黒からもらった白い粉
 2.ミネイロが残していった薬草
 3.ミネイロ in フタガワ


どれが正解かはわからないけど(どれも違うだろw)
絶望的だと思った二川はとりあえず、横浜の練習に合流。
足を引きずりながらのジョギング程度しかできないみたいだし
時間限定でもどうなるかわからないけど
いるといないとでは雲泥の差。
本人も試合に出たいだろうしね。

そして当たり前だけどこの試合の注目度は相当高いみたい。
普段サッカーのサの字も話さない会社の人から
「明日のチケットってまだ売ってるの?」
なんて聞かれるくらいですから。

まあ、普段からJリーグを見ている人以外は
ガンバの選手よりマンUの選手の方が知っている数多そうですけどw

あーもう、wktkが止まらない。
世界の約1/3を征服したアジア、環太平洋王者のガンバが来いよ見せてやるよ。

あ、これ置いておきますねw
m9 (^Д^)プギャー
m9 (^Д^)プギャー
m9 (^Д^)プギャー
m9 (^Д^)プギャー
m9 (^Д^)プギャー
m9 (^Д^)プギャー
m9 (^Д^)プギャー

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2008/12/17 12:56 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/482-20950252








