 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jリーグアウォーズ2008 

昨年のJリーグアウォーズでは水本を勧誘
京都に売却した結果、ガンバに4億の利益をもたらしたのだが
(だからtotoBIGに当っても寄付しなくて良いよね?w)
今年はその対策か一般の公募は皆無。
そのため、大人しく自宅でTVで見ることに。

高円宮杯はフェアプレーのライバル、エスパルスに持っていかれたものの
2年連続のフェアプレー賞。

その他にはACL制覇のご褒美に特別賞。
下部組織の育成の実績からチェアマン特別賞。

またベストイレブンには山口と遠藤。
山口はちょっと意外な気がしたものの
セットプレーでの得点が評価されたんだろうなあ。

しかし、リーグ8位のチームがこんなに貰っていいんだろうか?w

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2008/12/24 12:03 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/485-84090037








