 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯準々決勝 ガンバ大阪vs名古屋グランパス 

先日あった友人の結婚式でのグラサポとの会話。
グ「25日の神戸負けろ」
う「ACL出たいから嫌じゃ。名古屋は出場権持ってるだろうが」
グ「いや、無冠でACLとか恥ずかし過ぎる」
う「おこぼれでもアジア王者&世界3位(笑)になれるから大丈夫だよ」
という訳で、川崎と一緒に無冠でACL行って下さい。
ガンバは天皇杯ウィナーとして参加します。(予定)

スタメンは世界基準を体験したCWCの準決勝、3決と同じ。
とりあえず、世界基準で得た経験はリーグでも通用しそうな感じ。
(引き分け狙いの無い1発勝負なら尚更)
ボールを持った瞬間の前への加速
相手がボールを持った瞬間のプレスと戻りは
明らかにワンランク上がった感じがします。(スタミナが持つ時間はね)
早々に2-0とし、FKもCKも遠藤が蹴らない余裕っぷり。
(多分、どこか痛めてるんだろうけど)

でも、どうせスタミナが切れるのはわかってるんだから
変な優しさは見せずにさっさと3点目を決めてクローズしてください。
この感じだと29日のマリノス戦も後半スタミナが切れて
同じような感じになるんだろうな・・・

そして播戸師匠の入らないっぷりはもはやミラクルw
あそこまで外す方が難しいんじゃないかな?
一時期、どうなの?と思っていたバンパンの2トップが良い感じに
熟成されてきているので、この先ちょっと楽しみだったり。
(播戸、契約更新でゴネんなよw)
今までサイドに流れがちだった山崎が
ガンバ(西野監督)のボックスでステイするスタイルに
慣れたのが大きいと思いますけど。

まあ、最後に
強気小川、G大阪に弱点あり 天皇杯準々決勝(中日スポーツ)
「マンUとうちの戦い方はほとんど同じ。(G大阪に)全然勝てると思いますよ」

     ∧_∧
     (  ・ω・)=つ≡つ 世界3位(笑)?
     (っ  ≡つ=つ   ボコボコにしてやんヨ
     /   ) ババババ
     ( / ̄∪

      ∧_∧ ⊂≡⊂= ボコボコしないで…
;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
     (っΣ⊂≡⊂=
     /   ⊂≡⊂=
     ( / ̄∪ ⊂≡⊂=

と、まではいかなかったのが無念。
本当だったら5-1(1失点はデフォw)くらいで
ボコボコにしたかったところだけど
「ま、今日はこんなとこにしておいてやるよ・・・ハァハァ」みたいな感じか。
ここで2-1になった後に5-1にできないのが世界との差だなw

しかし、本当に後半はきつそうだった。
ちなみにこの試合の勝利でガンバの年間試合数60試合が確定。
ここまで厳しくは無いと思うけど、来年この苦しみを少しでも味わってみろw

個人的にはビッグマウス自体は嫌いじゃないけど
(でも本田(現VVVフェンロ)然り、名古屋の若手の傾向なん?)
言った後に負けたら、私みたいな大人気ない人に

( ´,_ゝ`)プッ

とか

m9 (^Д^)プギャー

って、されちゃうよ。
それも踏まえて、発言してくださいなw
まあ、リーグ戦では小川にやられてるし
この試合も思いっきりロングフィード1発で裏取られて失点してるしw
ただ、スタミナのある前半はきっちりプレスして
サイド展開されたりするシーンは皆無でしたけど。

それでも、小川用にこれは置いておくw
(今年のスケジュール、どんだけキツイと思ってんだよw)
m9 (^Д^)プギャー
m9 (^Д^)プギャー
m9 (^Д^)プギャー
m9 (^Д^)プギャー
m9 (^Д^)プギャー
m9 (^Д^)プギャー

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

中スポ

すんません、名古屋サポの言い訳です。

小川くんは勘弁してあげて下さい。
オランダ「2部」でやってる彼とは違うんです。

正直、中スポ記事は名古屋サポ的にも大本営発表なんで…
[ 2008/12/26 22:15 ] [ 編集 ]

>yasさん

小川はちょっとそういうキャラに見えなかったんで
ちょっといじってみただけですw
指摘しているラインとか逆サイドとかは
前々から色々な人に指摘されているところですしね。
ブログでもそんなことは言ってないって書いてありますし
どうせマスゴミが大袈裟に書いただけでしょう。
(しかし、記者名まで書いてあるのに大丈夫なんだろうか・・・)

しかし名古屋サポさんも来年は大変ですよ。
大変なだけに国内では味わえないwktkがありますが
覚悟しておいてくださいね。
[ 2008/12/26 23:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 23:58 ] [ 編集 ]

>非公開コメントさん

ガンバサポは基本ドMですw
Mッ気がなくても、うちのドS監督に調教されます。
[ 2008/12/27 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/486-91ad580c








