 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮本が神戸に移籍 

昨日…
遠藤がシェフに?G大阪が料理教室を検討(ニッカン)
「ヤットのコロコロステーキ」とか書こうとしていたら
こんなニュースが・・・

ザルツブルクよりDF宮本恒靖選手移籍加入合意のお知らせ(神戸オフィシャル)
この度ヴィッセル神戸では、2009シーズンの新戦力として、オーストリア1部 FCレッドブル・ザルツブルクより、DF宮本恒靖選手(31)の移籍加入について、両クラブ間にて合意に達しましたのでお知らせいたします。
軽く吹っ飛んだ。
怪我の影響もあって全然試合に出れていなかったので
正直、移籍する可能性が高そうとは思っていたものの
今シーズンのガンバの状況を考えると入る余地は無く
戻ってくるには逆にタイミングが悪いよなあ・・・
と思っていた矢先の出来事。
選手個人にそれほど思い入れがあるタイプではないけれども
ガンバの象徴であった選手なだけにちょっとショックです。

しかもよりによって神戸だし・・・
(神戸の補強方針はそれで良いのか?w)
まあ宮本はガンバ戦以外では頑張れ。
ガンバ戦では抜かれまくって良いからw

しかし、シウヘイさんも書いているけど
日本でガンバ以外のユニを着るというのは何か想像してなかった。
というか超超超超超超自分勝手な思考としては
「日本でガンバ以外のユニ着れるか、ヴォケ!」
くらいの気概でいっそのこと引退して欲しかった。
というか宮本ならそれくらい男前なことをしても許されるのにw
それに元旦までブログで「ガンバ、ガンバ」書いてて
2週間後に神戸に移籍しますって、そりゃズコーッってなりますよw
とは言っても限りある選手生命と年齢を考慮すれば
もちろん移籍に関して納得はしていますし
そこが(良い意味で)ちょっとお間抜けな宮本らしいと言えばそうなんだけど。
まあ、そこは将来的にガンバに帰ってくるための布石だと思っておきます。

あんまり神戸ユニを着ている宮本を見続けるのも何なんで
ガンバが自らの手で引導渡して引退させたるw
んで、最後は名波みたいに青黒ユニを着て引退して欲しいな。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2009/01/16 12:59 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/494-6ce533f2








