 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モリシメモリアルマッチ セレッソ大阪vsガンバ大阪(A) 

俗に言うプレシーズンマッチ。
モリシの引退試合は別にあるなんていう話も聞いたんだけど
結局この試合の位置付けって何なの?w

TV放送が関西限定だったので、家でゴロゴロして
ネット速報と現地組のメール頼み。
聞いた話によると太鼓もコールリードも無く
着席してまったり観戦だったとかw
ちなみに現地組から届いたメールには


「ゼロックスは諦めろw」


ちょwww

まあ、プレシーズンマッチとは言え
某掲示板の速報スレによるとキレがあったのは山崎くらいだったらしいし
ペナ子(公式)の速報には「藤ヶ谷のファインクリア」が並ぶし
結局、あちらさんに負けるし、酷いもんだw
まあ、ゼロックスでボコられないように気をつけますわw

そうそう、今年もペナ子クオリティはぶっちぎり。
FWクルピのシュート」とかありえん。
監督の息子が移籍していたのかと思ったよw
(クルピはあちらさんの監督の名前です)

ちなみに速報の中の「繋」って漢字がおかしいから
ちゃんと直しておいてね。
ソファでゴロゴロしながらTVやDSiで公式速報を見ていたら
正しく表示されないんだもん。

(誤)チャンスにがらず
(正)チャンスにがらず

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/498-58c0b543








