 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のスローガンを見比べてみる 

ブログの方も連続更新でシーズン開幕に向けて練習w

会社帰りにローソンで買い物をしていてた店頭で見つけた
ローソンチケットの会報誌「月刊ローソンチケット3月号」。
月刊ローソンチケット3月号
「'09年Jリーグ開幕目前スペシャル」と銘打った特集が組まれ
播戸と遠藤がカラー2ページに渡ってインタビューを受けている。
発刊期間が2/15~3/14になっていたので、あと2週間くらいはまだ残っているはず。
気になる方は最寄りのローソンでもらってみてくださいな。

その特集の中で各チームのチケット料金などの一覧が
載っているページがあったのですが
チーム名と今シーズンのスローガンが一緒に掲載されています。
各チームのスローガンなど

我らがガンバ大阪のスローガンは言わずもがな、これ。
ガンバ09スローガン
イケてるかどうかは、各個人の判断にお任せしますw

ちなみにJ36チーム中スローガンが(掲載されて)無いのが
ファジアーノ岡山と栃木SCといった今シーズンから
Jに昇格した2チームを含む8チーム。
同じく今シーズンから昇格したカターレ富山は
「調和と闘志、そして感動!-For Next Stage-」
とスローガンがあるらしい。

個人的に好きなのは水戸ホーリホックの「前へ。」。
若干、京都サンガの「前へ。Passion Reality Ovation」と
被ってるのも、何か水戸ちゃんらしいw

逆に突っ込みたくてしょうがないのは鹿島アントラーズの
「FOOTBALL DREAM '09 PROGRESSO」。
「progresso」って前進って意味のポルトガル語らしいんですが
英語かポルトガル語かどっちかに統一しろよって思いましたw

最後にお隣さん(セレッソ大阪)を見てみると・・・
なんというスローガン

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


Lコード51830にて年間パスポート2009好評発売中!ってw

・・・このチーム本当に大丈夫か?w

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2009/02/28 01:09 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(2)

ブツがないのに・・・

http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200902264
 
発売中ねぇ・・・。
[ 2009/02/28 04:15 ] [ 編集 ]

間に合わないんすかw

>たえぴょんさん
掲載記事の締め切りは1月にあったみたいですけどね。
しかし、お隣のペナ子、ダメすぐるwww
[ 2009/03/01 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/500-c888595e








