 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士ゼロックス杯 鹿島アントラーズvsガンバ大阪 

はいはい、ここですよ。っと。

シーズンの頭ってサポもちょっと切り替えが必要ですよね。
私も色々忘れ物してしまって、どーもいけない。

試合前には、とある方からお土産で頂いた
(というか半ば強制で買ってもらったw)
GOKOKUの北摂【純生】ロールを頂きました。
GOKOKUの北摂【純生】ロール

味は堂島ロールよりもよりシンプルですね。
(堂島ロールの方がバニラエッセンスが強い)
甘さ抑え目で甘党じゃないかたもイケると思います。
1本ペロリとみんなで食べちゃいましたw
おわり。



・・・という訳にもいかないので、簡単に振り返り。

2009 FUJI XEROX SUPER CUP国立競技場(観客数:36,880人)
鹿島アントラーズ 3-0 ガンバ大阪
6分 興梠
14分 マルキーニョス
39分 野沢


とりあえず、もう付け焼刃な3バックは止めてくれ・・・

真ん中の山口だけの責任ではないと思うが
きちんとラインコントロールできてなさげだし
(オフサイド自体皆無)
ストッパーの高木も中澤も自信無さげに対応してるし
両サイドの安田、寺田とのコンビネーションもかなり微妙。

前半3失点の起点はすべて両サイドの裏のスペースからという
あまりにもわかり易過ぎる展開。
寺田の守備は金魚の糞みたいに
ちんたら後ろを付いているだけだし・・・誰か守備を教えてやって。

無理矢理前向きな材料としては
後半4バックにしてから0-0ということくらいか。
とは言っても、試合の決着はついちゃった後だし
結局90分無得点ということからわかるように
前線の迫力はイマイチだし、播戸はルーレット2回転バックという
訳のわからん新技を見せるし・・・さすが今シーズン6敗1分w
攻撃陣はレアンドロとチョジェジンに期待したいけど
連携はまだまだこれからだろうしなあ。

パクドンと高木の足元は結構上手そうなのでちょっと楽しみ。
久しぶりにちゃんとした中盤を省略したサイドチェンジとか
フィードを見た気がする。
パクドンはすごいところにパスを通したように見えたので
「うおー、うめえぇぇぇぇぇ!!!!」って言ったら
通ってなかったっていうオチはあったけどw

とりあえず、来週の開幕戦はあまり調子が良く無さそうな千葉。
加地は開幕戦に間に合いそうだし、この試合ほどは酷くないだろうが
フクアリ全勝記録を伸ばすためにも、何とかしてくれw
不調同士のgdgdな0-0とかは勘弁してね(はーと)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/501-025f95d5








