 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACLグループリーグ第1戦 ガンバ大阪vs山東魯能(H) 

助けてください!BS朝日が見れません。
もうね、関東と万博の中心で愛を叫んだよ。
別に略してもセカチューにはなりませんけど。

誰やねん、こんな日に出張入れたのは・・・と思って
出張同伴者(初対面)の携帯を見たら
浦和ストラップが付いてました。チッ、お前か(それは濡れ衣)。
んで、手は尽くしたもののホテルではBS朝日は映らず
スポーツバーもネカフェも全滅ということで
さびしくぺナ子の文字実況のみ。
自宅にいれば普通に見れるのにさー。(ぷんすか)

昨年の初戦チョンブリ戦みたいな展開を心配していたものの
とりあえず3-0で勝てて良かった。

安田、遠藤がちょっとイマイチなようだったけど
ルーカス、レアンドロの両助っ人の頑張り以外にも
聞いた限りでは下平も良かったみたいね。
佐々木も交代直後にきっちり仕事をするなんて憎いのー。

早く家に帰って録画を見るのが楽しみですわ。


関東人なので別にオチは無い。
FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/504-e2e692c2








