 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACLグループリーグ第2戦 FCソウルvsガンバ大阪(A)  

実況「今年すべてのタイトルを狙うガンバ大阪!」
・・・ゼロックs(ry (あいさつ)

鹿島がフルボッコにされた水原三星と同じ勝ち点ながら
優勝決定戦で負けたためリーグ2位となったFCソウル。
主力が流出した水原三星と異なり、戦力は昨年のベースを維持。
韓国代表を7人擁するその戦力は現時点でKリーグ一との噂。
西野監督も実力は水原三星より上とのコメントをしたとかしないとか。
(「大塚>大迫」発言しかり、鹿島を相当意識してるのか?w)

スタメンは佐々木→山崎となった以外は磐田戦と同じ。
佐々木、安田の右サイドの組み合わせが良くなかっただけに
いじるのは納得なのですが、そこに山崎かよ!とは思いましたw
(あとで謝ることになる)

開始直後はお互い慎重な立ち上がりながらも
結構押し込まれていて、膠着するかな?と思った矢先
レアンドロがチェイスしてこぼれたボールを山崎が
ダイレクトに決めていきなりの先制。
ACLと言えば山崎ということを忘れてましたw
3点目もニアに走り込んで、レアンドロのゴールをお膳立てしたりと
守備も頑張ってくれるし、山崎の2列目は
スペースが出来やすい海外アウェイでは有効かも。

そんな大活躍な予感の山崎は
もうカレーパンマン改めプレミアムカレーパンマン
いいんじゃね?w
カレーパンマン
(改めてよく見るとそんなに似ていないw)

ハットトリックを決めたレアンドロ、そのレアンドロとの
効果的なコンビネーションを見せたチョジェジン共に
期待以上の活躍を見せてくれてるんだけれど
後半の立ち上がりのように押し込まれている時間に
もうちょっと守備を頑張ってくれると助かるかなあと。
カウンター要員ってのはわかるんだけど、ハッシーが死んじゃうw

下平は3点目のチョジェジン(山崎かと思ってたw)のヒールを
お膳立てしたものの、まだまだルーカスと上手く絡めてないし
(というかほぼデイシャ扱いされてたな・・・)
守備は全く及第点には遠く及ばず。
貴重なSBの人材だけに、もっともっと成長してもらわないと。

結果として最後の失点というご愛嬌があったものの
藤ヶ谷が3点分くらい防いでくれてなかったら
逆の点差も十分ありえた。
気を引き締めないと・・・と思ったけど、主力が3人も欠場してるんだったw

そうそう、FCソウルのゴール裏からはガンバ以上に黄色い声援と悲鳴がw
でもソウルにそんなにカッコイイ選手いたか?
なんかショボイなだぎ武みたいなのがいたけどw

とりあえず、連勝で2位以内が見えてきた。
とは言っても過密日程を少しでも楽にするため
1位で確実に抜けておきたいですしね。
ACLでは次のスリウィジャヤの試合で怪我持ちの主力を
どれだけ休められるかがポイントか。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/506-5bce60ec








