 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4節 ガンバ大阪vsサンフレッチェ広島(H) 

序盤は負けても(ノ∀`)アチャーってことが多いんだけど
この試合はそんな気分になれんかった。
自分の中には広島がちょっと前のガンバっぽいなんて
思う余裕すらなかったです。

もちろん広島が良かったのもあるけど
あまりにガンバが酷すぎるというか温過ぎる。
ガンバの命とも言える中盤が全く機能していない。
プレスもかからないし、パスを引き出すための動きも無い。
パスが引き出せないから簡単に自陣でカットされ
(そもそもイージーなパスミスを何本してんだよって話)
プレスがかからないから面白いようにパスを通され
あっという間に炎上寸前。

やるべきことをやってならまだしも
やるべきことをやらずに炎上してたら
そりゃ、おもしろいと思う訳ないよね。
(百歩譲って結果的に勝ってるならまだしも)

それに結果はもちろんだけれども
内容には人一倍こだわってきたんじゃなかったのかい?
この試合に残ったのは前節の村上の帳尻合わせ的な
おこぼれPKの苦笑いのみ。
ちょっと寂しすぎる。

少なくとも昨年のリーグは8位。
真ん中よりほんのちょこっといいくらい。
国内では基本チャレンジャー。
ちょっと気持ちを入れ直してやるべきことをやりましょうや。
CWCで学んだことは自分らより上手い選手がハードワークする
世界基準をみたんじゃないの?
昨年の夏みたいなのはもう懲り懲りだよ。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/508-2b60dd66








