スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACLグループリーグ第3戦 ガンバ大阪vsスリウィジャヤ(H)  

Pagi!
ウニワティ ムリョウ キイテ イッタノニ 5-0 ガンバ ヒドイヨ

無料に釣られてみたら5-0でフルボッコって、どんだけドSなクラブだよw
そりゃ相手サポもピッチに乱入するわ。
(万博のゴル裏って結構高いと思うんだけど、よく平気だったなw)
とは言ってもこの得点差とは対照的にサッカー内容は
相当酷いもんでしたけどね、特に前半。

西野監督も指摘しているけど、前線からのJJ、レアンドロの守備が
緩いのでどうも中盤も連動して良い位置でボールが奪えない。
実際、前線が追わないときはルーカスも釣られているのか
それとも無駄になるからか守備の貢献度が著しく落ちてるのも気になる。
まあ、チーム力に差があるのでそれでもワンサイドゲームではあったんだけど。

攻撃に関してもJJの運動量が少なく停滞感ありあり。
右へ左へ動いてクサビを受けまくって欲しいんだけどなあ。
清水の頃ってもっと運動量があるイメージだったけどそんなもんだっけか?
キャンプは怪我で離脱していた期間も長いし
時期を考えればまだ戸惑ってると思うけど・・・

前半35分くらいは立ちながら寝そうな遠藤に象徴されるように
かなり退屈な試合だったけれど
後半、山崎と播戸が入ってからはプレスもかかるようになったし
連動した動きも格段に良くなった。
まあ、山崎と播戸は決めとけとは思うけど・・・
(そういや5-0になってから外してブーイングされてたなw)

試合で慣れてもらうってのを考えると
当面はJJを45分限定くらいで使って
うまくいかなければ、播戸or山崎ってのもありかな?

とりあえず、ACLは無傷の3連勝で次勝てば2位以内は確定。
(山東とソウルが引き分ければ1位も確定)
厳しいことが予想される最後の1or2試合を
サクッと消化試合にしてしまいましょう。
一方、リーグは山形にやられないかちょっと心配w

Sampai ketemu lagi!(じゃ、またね。)
FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/509-bc60adf0








