 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACLグループリーグ第4戦 スリウィジャヤvsガンバ大阪(A) 

国際映像のカメラワークが酷すぎ。
実況もいなくなった遠藤がCKを蹴るわ、佐々木は加入して3年目だわ
目と耳から交感神経やられましたw(あいさつ)

山形戦から藤ヶ谷→松代、パクドン→中澤、明神→佐々木、ルーカス→寺田と
メンバーを少しいじったスタメン。
昨年から出ずっぱりのルーカスを温存できたのはちょっと大きい。

山崎がちょっと播戸化しているのが気になったが
レアンドロが決めて先制してからは、まあ安心して見られた。
そういやこの試合も相手メディカルスタッフの足が2倍速だったなw

気になる山崎の不調(ポストに当てたり、GKに当てたり)の理由は
播戸から魂を預った とか 前半のポストが4cm低かった
辺りだろうw
まあ気にせず、徐々に調子を上げていってくれることを期待します。

安田が松代に抜き打ちテストというサプライズがあったものの
レアンドロ、遠藤、山口を休ませて、3-0で勝利。
そりゃ5,6点取って欲しいとは思うし、「満足」と言ったら嘘になるけど
当該チームの得失点差が重要なので100-0でも1-0でも実質同じ。
一応はプラン通り進められたんじゃないでしょうか。

次の山東戦で引き分け以上で1位抜けが確定。
ACLの試合を数えてみると18試合無敗(トータルでは16勝2敗4分)だけど
最後に負けたのは2006年のアウェイ大連戦。
あの田んぼみたいなピッチでやった試合だ。

それを考えると日本勢初の中国アウェイ勝利だけでなく
2006年のリベンジということも含めて、山東にはきっちり勝って欲しいねえ。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/512-37f34391








