スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AYURA(アユーラ) メディテーションバス 

今日はホワイトデーだったので、チョコのお返しにと
AYURAのメディテーションバスをプレゼントしました。
AYURAのメディテーションバス

以前の記事で紹介したオリゴメールでも良かったのですが
メディテーションバスも使ってみて気に入った方にしようと思ったのと
値段も手頃なので、チョコのお返しに丁度いいかなあと。
AYURA製品はボトルがアジアンテイストでかわいらしく
プレゼント映えもするので、お勧めです。
(私は男なので入浴剤程度ですがね…)

まあ一番の理由は普通の入浴でも発汗抜群な私が
リラックス用に使いたかったりしますが…
これから段々暖かくなってきますし、湿度も上がってくるので
秋くらいまでメディテーションバス、冷え込んでくる秋過ぎから
オリゴメールなんていう使い方もいいかなあと思ってます。

AYURAのBAさんの話では効果には癒しの効果が大きいみたいですが
(保湿や美肌にも効果ないことはなさそう?)
BAさんの個人的感覚では湯冷めもしにくようです。
癒されるのでいつもよりのんびりと瞑想浴しているせいかもしれませんが…

まずは使ってみてインプレでも書きますわ。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/03/14 23:43 ] コスメ | TB(2) | CM(2)

はじめまして

はじめまして、トラバありがとうございます☆

コスメに興味をもってくれるだんな様で奥様が羨ましいです~!
うちの相方はいくらすすめても一向に興味を持ってくれないので(-_-;
メディテーションバスはリラックス用に最適ですよね☆
[ 2006/03/16 13:36 ] [ 編集 ]

真琴さんへ

TB&コメントありがとうございます♪

私が気を使い始めたのも最近ですし
男は面倒臭がりなのでそんなもんですよ(笑)。
私の場合、気持ち良いので意外とハマってしまたtんですけどね…

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/03/17 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/56-54b5388a


アユーラ メディテーションバス

ブランド:AYURA(アユーラ)価格:250ml 1,890円ワタシのスペシャルなバスエッセンスは間違いなくコレです[:ポッ:]ロングセラーの商品になりますが、いまだにキットにミニサイズがセットされたりオークションにもよく出品されていて、売れているのは人気アイテムの証拠。
[2006/03/15 18:40] URL WOMANIA

アユーラざんまい

買っちゃったアユーラのアロマティックウォッシュとアフターバスネールエッセンスです。これでメディテーションバスとアロマティックウォッシュのコラボバスタイムができるヘアケアもそろえたい所ですががついてゆけません・・。ネイルの新色も見たけど可愛いお色でし...
[2006/03/16 13:20] URL Candy Box






