スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラプラス激混みでした 

以前の記事でも紹介したパティスリー ラプラスですが
先日の出没!アド街ック天国で紹介された直後のため
閉店前の遅い時間にもかかわらず私の前に数人のお客さんがいました。

余談ですが、このブログのサーチエンジンからの訪問者数は多くても
1日10人くらいですが、アド街が放送されてから数日で
「ラプラス」のサーチワードで50件ほどのアクセスがありましたから
TVの効果ってすごいですよね。
(今はYOKOHAMA WALKERにも紹介されてるみたいです)

で、本題。私が入店した後に、さらに10人くらい来店されてましたが
からっぽのショーケースを見て帰っていく人も多数
ホワイトデーということもあってほとんど男性でした…
パティスリー ラプラス

私が来店した20:00過ぎにはケーキ・シュークリームは跡形も無かったので
しょうがなく焼き菓子を買って帰りました。
買った焼き菓子はショコラ5個とカラメルナッツチョコで
カラメルナッツチョコは小室哲也とKEIKOの結婚式の引き菓子だそうです。
ラプラスの焼き菓子とショコラ

ショコラは5個で900円なので1個当たり180円ですが
ショコラティエではないので味は普通かなあ。
ここでショコラを頼むなら、もうちょっと予算を足して他のお店にするかも。
カラメルナッツチョコはしっとりとしたクッキー生地に
カラメリゼされたナッツやアーモンドが乗っています。
個人的にはこっちの方がおいしいけど、ひとつ240円か…
同じ価格帯ならダロワイヨのマカロンを選びます
食べたボリュームも系統も違うお菓子ですけど。

個人的な意見ですが、焼き菓子の味はそこそこですが
コストパフォーマンスを考えると…う~ん。
今日のを食べた限りではケーキが一番お勧めできる感じですね。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/03/15 01:03 ] グルメ/その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/57-b35c0c9f








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。