 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セレッソ大丈夫? 

同じ大阪のため、ガンバサポにはセレッソ嫌いが多そうだけど
関東サポの私はそれほど気にならないというのが本音です。
もちろん、大阪ダービーは負けられませんけどね!!!

レイソルとかあまり好きではないが、降格されてしまったため
今年は関東アウェイが2試合(レイソル&ヴェルディ)が
なくなってしまい非常に困っています。
(最終節のレッズ戦も優勝決定している可能性があるし)
無くなると結構困るもんですよ

そんな訳で、降格して大阪ダービーがなくなっても困りますし
ガンバが優勝するための障害とも言えるレッズを
コテンパ(死語)にやっつけてもらうためにも
ガンバの試合がない今日は、わずかな期待を持って
レッズVSセレッソのTV観戦。

予想通りというかなんと言うか、見せ所が全く無く
0-3でレッズに虐殺される…
ガンバサポがこういうことを言うのも何なんだけど
開幕連敗が仕様だとしても4試合で15失点はちょっとヤバイ。
結局レッズはガンバ戦以外は3連勝、マリノスも4連勝と
簡単には負けそうもないし、ガンバは大宮辺りを
簡単に取りこぼしそうだし…orz
長いシーズンとはいえ、早めに負けてくれないかなあ(他力本願)

とにもかくにも、まずは明日のダナン戦だなん!(…ゴメン)
気持ち良くACL初勝利と行きましょう!

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/03/21 22:08 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/63-1a77d1d8








