 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACL ガンバ大阪VSダナン(ベトナム) 

なんと15-0で大虐殺!!!!
こんな雨の万博まで来てくれたのに、ちょっと可哀想。

7分:MF 7 遠藤 保仁(PK)
19分:FW 8 フェルナンジーニョ
20分:FW 8 フェルナンジーニョ
23分:FW 11 播戸 竜二
36分:オウンゴール
41分:FW 9 マグノ アウベス
48分:FW 9 マグノ アウベス
69分:FW 9 マグノ アウベス
76分:FW 16 前田 雅文
77分:FW 8 フェルナンジーニョ
79分:FW 16 前田 雅文
81分:DF 5 宮本 恒靖
84分:MF 27 橋本 英郎
85分:FW 9 マグノ アウベス
89分:MF 14 家長 昭博

はっきりいって書ききれん
この勢いを次の試合につなげてくれ

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪

ガンバの試合とは言えあまり点が入りすぎるのもつまらない事を今日は感じました。
[ 2006/03/23 00:23 ] [ 編集 ]

EXPOMANさんへ

こんばんは。

ここまでくると、サッカーの試合という感じではなくなってしまいますよね。
ただ、ACL予選は1位通過のみですし、すでに1敗していますので
得失点差を考慮して、取れるだけ取っておいた方が良いので
これはこれで良かったと思ってます。
一昨年のACLでは城南とケディリが15-0で得失点差で
マリノスが決勝Tに進めなかったこともありますし…
(10-0までならマリノスが進出だったため、疑惑となっている試合)

逆に途中で手を抜いて(微妙に中だるみがありましたが)
点が入らない方が私はイライラしたと思います。
しかし、これだけレベル差のあるチームが出てくるのも
ちょっとどうかなとは思いますけどね…
[ 2006/03/23 01:32 ] [ 編集 ]

完全アウェー!!

グォーガンベトナム!!
グォーガンダナン!!
(ガンガレの意)

いやはや、ダナン熱烈
サポはゴール裏には
僕と友達の二人しかいませんでした。
しかし、完全アウェーを体験できて、楽しかったです。
来年こそはベトナム勢には勝ってほしいです。
[ 2006/03/23 13:41 ] [ 編集 ]

追伸

ついでに、アゥエゴール裏でベトナム国旗を二人で持って、必死こいて応援していたのが僕です。
[ 2006/03/23 13:42 ] [ 編集 ]

河野サダカツさん

はじめまして♪
雨の万博までお越しくださり、ありがとうございました☆

公式記録で入場者数は3,832人でした。
個人的にはもう少し入って欲しかったのですが
平日&雨ではあんなもんかもしれません。
土日の晴れならばもう少し入ったのでしょうけど…

ガンバが決勝Tに進むためにも
全北、大連戦はよろしくお願いしますね!(笑)
[ 2006/03/23 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/64-b25d695f








